

リオン君は元気です!

すっかりご無沙汰しています

ノルウェージャンフォレストキャットのリオン君は、来月の7月7日でなんと2歳になります
DSCF0631[1]

実は、昨年のお誕生日も撮影していたのですが、ブログを更新する時間が全くとれませんでした・・。

1歳のお誕生日プレゼントは・・
P1220717.jpg

リモコン式ねずみのおもちゃ
P1220732.jpg

気に入ってくれた様子でした
P1220733.jpg

今は体重も7キロになり
hara.jpg

ちょっとした2芸も出来る様になりました
(お座りとタッチ(お手の事)


飼い主のブログ「山瀬理桜の北欧スタイル」にも、時々僕が出てるからチェックしてにゃん

元気だったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下のカーネーションをポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

飼い主がNHK(Eテレ)「らららクラシック」に出演するにゃ!BY.リオン

momorisuさまメッセージありがとにゃ~ん
P1210473.jpg
メッセージを読んだ飼い主が、超慌てて僕をアップしてくれたニャン

飼い主はここんとこパタパタしていたケド、僕はとっても元気だったにゃ~
P1210159.jpg
ついでにあいつ(ぽぽちゃん)も元気だにゃん

momorisu様がメッセージに記してくれたように、飼い主は今日の夜9時30分からのNHK(Eテレ)『ららら♪クラシック』に出演し、僕の国ノルウェーの作曲家「グリーグ」の大好きだったノルウェーの民族楽器「ハルダンゲルヴァイオリン」の紹介をするニャン
NHK1
司会で作曲家の加羽沢美濃さんと、作家の石田衣良さん、ゲストのつるの剛士さんと一緒に、ノルウェーの民族衣装で飼い主も記念撮影したにゃ

良かったら僕の国のノルウェー文化を見てみてにゃあ~

ますます大きく成長中のリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下のカーネーションをポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クラッシャーリオン君!

近週末に9ヵ月目に入るリオン君
P1200379.jpg
日に日に身体が大きくなってきて、サイズ変化にリオン君自身がついて行ってないせいもあるのか・・

このところ時々、「物を落とす」という被害が出ております
P1200378.jpg
そうかにゃ~

昨日もこちらに飛び乗ろうとして
P1200347.jpg

大きな足でPCを床に蹴落としてくれました
P1200349.jpg
でもうまく登れたニャン

昨日はPCから変な音が聞こえはじめしばらく動かなく、今も調子が悪く止まりそうで心配です~
P1200376.jpg
ちょっとやっちゃったニャ~

ごめんニャン
思っているより身体が重くなっていたニャ
P1200378.jpg

やんちゃなリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下の桜をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

久しぶりのぽぽちゃん


P1200335.jpg

にゃんだろ
なんかいるニャ
P1200322.jpg

あたちここ久しぶりだわ
るんるん~
P1200325.jpg

             にゃ~~          きゃ~~
P1200336.jpg

なんかあのコ~、ますます大きくなってない
P1200328.jpg

久しぶりの対面にびっくりしたリオン君とぽぽちゃんに、ポチポチっと応援お願いします

ココと下の桜をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の3種の神(にゃん)器

リビングの南西にあるリオン君コーナーでの、普段のリオン君の様子・・
P1200302.jpg
絨毯爪磨きシカクチューゲット
リオン君3種の神(ニャン)器の中でだら~っとして幸せそう

時々起きては
P1200305.jpg

チューゲットのスイッチを自ら押し
(↑いつの間にか覚えました
P1200306.jpg

大好きなまるいのが
P1200307.jpg

動くのに
P1200308.jpg

夢中になっています
P1200299.jpg

リラックスなリオン君の様子を見ていると、飼い主も幸せになります
P1200313.jpg

幸せな様子のリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下の桜をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
