

飼い主が雑誌「ストーリー5月号」に・・

飼い主はトリミング中
P1190916.jpg
と思ったら、皆でお出かけして色々と撮影したんだってニャン

仕事風景はもちろん、いつも行ってる楽器屋さんや
撮影2

楽器工房
撮影3

プライベート風景として
撮影7

家族とも色々撮影したんだってニャ
撮影6

ボクは一緒に撮影しなかったケド、この様子は4月1日に発売の「ストーリー5月号」で5ページに渡って紹介されるんだってニャ~
P1190921.jpg
皆様
良かったらボクの飼い主を見てみてにゃん

本当は一緒に撮影したかったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下の桜をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

飼い主が・・

ボクがまだ男の子だった頃・・
P1190899.jpg
早朝からお客様がたくさん来たにゃん

見慣れない荷物がいっぱい
P1190898.jpg

フンフン
P1190904.jpg

ニャンだかいっぱい入っている
P1190908.jpg

コレはニャンだろニャ~
P1190911.jpg

リオン君
そこには、これらの品が入っていたのョ
P1190905.jpg

飼い主はトリミング中
P1190914.jpg
きっとキャットショーに出るのかもにゃん

飼い主の行動が気になっちゃうリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下の桜をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本日は飼い主の・・

今日は飼い主に色々な贈り物があったにゃん

大きなお花とか
P1180334.jpg

貴重な手作りのストラップや
P1180342.jpg

飼い主をイメージして手作りしてくれた、天使のローソク
P1180319.jpg

飼い主の大好きな、美味しいものまで様々で
P1180321.jpg

皆優しいって、飼い主が感動していたにゃん
P1180323.jpg

今日は記念日という事で、珍しく一緒に写真を撮ったニャン
リオン

良くわからないケド、飼い主がハッピーだから僕もハッピーにゃあ
リオン1

一緒にお祝いしてくれたリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下のハートをポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の飼い主は・・

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、飼い主は年末年始としばらく海外に出かけておりました

今回の滞在さきはコチラ
KP

飼い主の生まれ故郷、マレーシアです
P1160263.jpg
(旅人飼い主のコラムはこちらです)

最初お出かけの間は、リオン君は飼い主の実家でのお留守番を考えていました。
DSC_0555.jpg
ニャそうだったの

ですが、このところリオン君がキャットショーで他の猫ちゃんに対してシャーシャー言う姿に、ブリーダー「FANTARJA」さんが「リオン君は自分が猫であることを忘れちゃったのね・・」とお話されていたこともあり、今回(本当の)実家に合宿させていただく事になりました。

合宿中のリオン君の様子はこちら

他の猫ちゃんにシャーシャー言っていた生意気リオン君も、パパとママにも面談したり・・
2012-12-21_3.jpg
時々はパパにもしかられたり

だんだんと他の猫ちゃんとの遊び方も思い出し、馴染んだ様です
リオン1

最高に馴染んだ姿のリオン君・・・
2013-01-01_5.jpg

本日リオン君と約1カ月ぶりの対面
どんな成長を遂げたのか、飼い主も楽しみです~~

合宿で頑張っていたリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
