

青空の一日のリオン君

今日はお庭にお出かけしたニャア
P1180317.jpg

空を見上げると・・
P1180314.jpg

綺麗な青空だったニャン
P1180315.jpg

怖がりの僕に、飼い主が抱っこして色々見せてくれたにゃ~
P1180298.jpg

お外は不思議がいっぱい
P1180302.jpg

これからも、たくさんお出かけしたいニャン
P1180307.jpg

お外にもだいぶ慣れてきたリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の新しいおもちゃ

新しいおもちゃが来たニャン
P1170988.jpg

フンフン
P1170975.jpg

ニャンだろ~
P1170976.jpg

ニャ
P1170977.jpg

とりゃ
P1170978.jpg

にゃん
P1170979.jpg

ちょこまかするニャ~
P1170981.jpg

上のコも気になるし~
下のコも気になるニャー
P1170982.jpg
リオン君、遊び方がばっちりです

アナログおもちゃを上手に遊ぶリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君のお庭散歩♪

今日のリオン君は、気分転換も兼ね久しぶりにハーネスをつけてお庭散歩をしました
P1180271.jpg

お外は不思議がいっぱいで、面白いケド
P1180273.jpg

なんだかこの体に巻いた物が、チョ~気に食わないにゃ~
P1180275.jpg

後ろ足で器用にハーネスを外してしまうリオン君でしたが、気分転換にはなった様
リオン君には珍しいこんな姿を見せてくれました
P1180283.jpg
お外は面白かったし、お腹もいっぱい
チョ~気持ち良いニャア~

気分転換が出来幸せなリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君のぼやき

今日の飼い主は、僕よりこれに夢中だったニャン
P1180210.jpg

リオン君、ごめんね
君の爪とぎの様に、飼い主にもお仕事があるのョ
rr.jpg

解っているにゃあ・・
でもちょっとジェラシーにゃん
P1180213.jpg

いつもかまって欲しいリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君と小さなお客様

今日はお家に
P1180112.jpg

デンマークから可愛いお客様が来たにゃん
P1180148.jpg

2歳のお友達に最初はドキドキ
P1180123.jpg

でも大好きなエビオスをもらったり
P1180125.jpg

一緒に遊んだりもしたニャ~
P1180179.jpg

時々足とかつかまれてビックリしたけれど・・
P1180188.jpg

おもちゃで、がまんがまん
P1180191.jpg

デンマークの言葉は解らないけど
P1180169.jpg

少しずつ交流も出来たし
P1180161.jpg

仲良くなれたかもニャン
リオン

新しいお友達にドキドキだったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君のかくれんぼ♪

あっ
リオン君
P1170990.jpg

見つけた~~
P1170991.jpg

にゃ~~ん
P1170997.jpg

せっかく隠れてたのにニャア~
P1170994.jpg

猫パンチだにゃあ~
P1170993.jpg

秘密な時もある?リオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の開脚の横姿

リオン君の特技のこのポーズ
P1170871.jpg

ブログをご覧になった方から「横はどうなってるの」という質問をうけたので、
本日は無防備な横姿を紹介~
P1170875.jpg

何写しているニャン
エッチにゃ~
P1170877.jpg

恥ずかしがり屋のリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

実はリオン君の背中には・・

たった今、ブログを書いている飼い主の足元で待っているリオン君
P1170923.jpg

実は彼の背中には・・
P1170921.jpg

ハートマークがあります
P1170920.jpg

リオン君・・
その恰好だと見えないのョ
P1170928.jpg

何の話にゃ~~
P1170929.jpg

ハートマークは自分では見えないリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君とキラキラボール

3か月前、小さなリオン君には大きすぎたキラキラボールは・・
P1140806.jpg


3か月後にはベストサイズに
P1170578.jpg

今では
P1170582.jpg

とっても上手に
P1170574.jpg

サッカー遊びができます
P1170573.jpg

大きくなったねリオン君
P1170567.jpg

リラックスして遊ぶリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の好物♪

健康第一のリオン君の大好物はコレ
P1170820.jpg
天然素材ビール酵母のエビオス錠

22歳まで元気で天寿をまっとうした先猫「ムウ様」も大好きだったので、リオン君にもお家に来た時から与えていました
今ではドライフードに混ぜると最初にエビオスだけ食べ、おやつでも喜んで食しています

本日は2000錠を空けてしまったので、新しいエビオスを開封したところ
P1170823.jpg
くんくん これは大好きな香りだニャ

リオン君、2粒食べる
P1170826.jpg

もちろんだにゃ~
P1170832.jpg

えっもう終わり
P1170837.jpg

もっともっと
P1170844.jpg

ちょーだいニャア~
P1170845.jpg

もしくれないなら・・
P1170846.jpg

ビンごと食べちゃうニャ~~~
P1170847.jpg
えええ~~~
リオン君、そこまで好きですか

大好きにゃん
P1170869.jpg

健康志向なリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本日のリオン君は・・

本日のリオン君は
P1170540.jpg

いつものポーズでのんびり~と
P1170553.jpg

くつろいでいます
P1170552.jpg

にゃ~に
P11705501.jpg

のんびりリラックス中のリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の4回目のキャットショー

本日はEnjoy Cat Club主催の「ECC 83rd キャットショー」へ行って参りました
P1170663.jpg

6カ月に入ったばかりのリオン君にとっては、4回目のキャットショー参加です

リオン君のブリーダー「FANTARJA」さんのオフィーリア姫も、隣で準備中
P1170673.jpg

気品あふれています~
P1170679.jpg

リオン君は本日は9番
P1170691.jpg

会場は動物学校の生徒さんの見学が入った事もあり大混雑でした
P1170699.jpg

お友達のノルウェー猫ちゃんも、たくさんエントリーされていましたョ
P1170734.jpg

「FANTARJA」さん出身の子猫ちゃん達も、オーナーでブリーダーもある「チクタク」さんと初参加し大活躍でした
P1170684.jpg
シェリアちゃん、かわゆい~

リオン君は・・
P1170772.jpg

嫌ニャ~~~~~
P1170724.jpg

助けてニャア~~~~
P1170748.jpg
相変わらず慣れなく、審査員さまへシャーシャーいっておりました(失礼極まりない・・)

それでもアメリカから来日されたデビルビス氏から3位を頂き
P1170757.jpg

1回紫リボンを頂きましたが
P1170799.jpg
残念ながら今回はファイナルには残れませんでした

でもいっぱい人がいたしー
緊張したしー
P1170782.jpg

疲れたニャーー
P1170806.jpg

・・・
P1170808.jpg


P1170810.jpg

リオン君、お疲れ様

まだまだ精進が必要なリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君のお洗濯!

明日のキャットショーに備えて、本日はリオン君をお洗濯しました

こちらが「卑弥呼」さんで購入できる、リオン君のシャンプーセット
P1170616.jpg

22歳まで元気に生きた先猫「ムウ様」は普通にシャンプーしていただけなので、リオン君のブリーダー「FANTARJA」さんから教えて頂いたキャットショー用のシャンプー方法は、びっくりと共にとても勉強になりました

まずはこちらのクレンジングを
P1170618.jpg

リオン君になじませ・・
P1170619.jpg

さらに乳化させ、油汚れを落とします。
P1170624.jpg

すすぎは念入りに
P1170628.gif

久しぶりのお洗濯で、リオン君も気持ちよさそうでした
P1170636.jpg
リオン君は洗うと小さくなって、目ばっかりになりますね

その後は緑色とピンク色のシャンプーで2回洗い
P1170639.jpg
タオルドライした後は、リンス代わりのスプレーをしてドライヤーで乾かします。

気持ちいーにゃあ~~
P1170650.jpg

はい
出来上がり
P1170654.jpg

ありがとにゃん
明日は頑張るニャ
P1170655.jpg

4回目のキャットショーに向け準備万端のリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の雪遊び

リオン君は変わらずあまあまですが、元気いっぱいになりました
P1170563.jpg
幸せにゃあ~

先日振った大雪が、まだテラスに残っていたので
P1170588.jpg

本日はリオン君の初雪遊び
P1170590.jpg

サクサク
P1170591.jpg

リオン君の可愛い足跡です
P1170608.jpg

最初はソファーの下で、おっかなびっくり様子をうかがっていたリオン君も
P1170593.jpg

コレ
P1170600.jpg

にゃ~に
P1170601.jpg

これは雪っていうんですョ~
P1170604.jpg

世界には不思議がいっぱいにゃ~
P1170602.jpg

雪遊びが気に入ったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あまあまリオン君♪

本日の、飼い主から見た基本的なリオン君の姿・・
P1170480.jpg

ずーーーと手もニギニギで甘えん坊は嬉しいケド
P1170483.jpg

これでは全く写真が撮れないです~~
P1170487.jpg

仕方ないので、テーブル撮影で失礼します
P1170495.jpg
幸せにゃん

だいぶ元気なリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君のプロショット2

リオン君は、寝えう→甘えて→寝る・・の繰り返し
本日は12月8日のキャットショーの際に、「くま写真館」で撮影して頂いた写真を紹介させて頂きます

この日はクリスマスバーションのセットでした
s2012_5_1212089ACT-(3---10).jpg

5カ月に入ったばかりのリオン君です
s2012_5_1212089ACT-(8---10).jpg

記念になりますね
s2012_5_1212089ACT-(1---10).jpg

スヤスヤ&あまあまのリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君帰宅!

飼い主は早朝に無事帰国すると・・
P1170394.jpg

まずは大雪がお迎えしてくれました
P1170397.jpg

リオン君は雪による交通渋滞で長旅になりましたが、ブリーダー「FANTARJA」さんが一日がかりで届けて下さいました
大雪で大変な中、リオン君を届けて下さりありがとうございました
P1170449.jpg
ただいまにゃ~

甘えモードで、手がず~~~とモミモミしているリオン君
P1170413.jpg
P1170425.jpg

お留守番寂しかったニャ~~~
P1170427.jpg
P1170428.jpg

モミモミモミモミ
P1170430.jpg
P1170433.jpg

甘えた後は、幸せそうにずっと寝ています
P1170455.jpg

寂しかったのかな
リオン君、また一緒にいようね
P1170464.jpg

あしたは目が覚めるかしらリオン君にポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の飼い主は・・

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、飼い主は年末年始としばらく海外に出かけておりました

今回の滞在さきはコチラ
KP

飼い主の生まれ故郷、マレーシアです
P1160263.jpg
(旅人飼い主のコラムはこちらです)

最初お出かけの間は、リオン君は飼い主の実家でのお留守番を考えていました。
DSC_0555.jpg
ニャそうだったの

ですが、このところリオン君がキャットショーで他の猫ちゃんに対してシャーシャー言う姿に、ブリーダー「FANTARJA」さんが「リオン君は自分が猫であることを忘れちゃったのね・・」とお話されていたこともあり、今回(本当の)実家に合宿させていただく事になりました。

合宿中のリオン君の様子はこちら

他の猫ちゃんにシャーシャー言っていた生意気リオン君も、パパとママにも面談したり・・
2012-12-21_3.jpg
時々はパパにもしかられたり

だんだんと他の猫ちゃんとの遊び方も思い出し、馴染んだ様です
リオン1

最高に馴染んだ姿のリオン君・・・
2013-01-01_5.jpg

本日リオン君と約1カ月ぶりの対面
どんな成長を遂げたのか、飼い主も楽しみです~~

合宿で頑張っていたリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君のお気に入り5

リオン君・・・
P1150960.jpg

にゃあに
P1150966.jpg

ソファーと上手に一体化していますね~
P1150963.jpg

ここがにゃんだか落ち着くにゃん
P1150967.jpg

・・・
P1150968.jpg

ZZZ
P1150971.jpg

リオン君・・、相変わらずユニ~~~クですね
P1150972.jpg

いつもユニークなリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君のライバル登場!?

リオン君にライバル登場
IMG_20120901_173237.jpg
あたちティ-カッププードルのタンポポ(通称ぽぽちゃん)で~~す
いつもは飼い主のママとパパの所にいるのョ

むむむ・・
DSC_0516.jpg

こやつ被り物もOK
DSC_0525.jpg

目線&笑顔もOK
DSC_0870.jpg

飼い主とのお散歩はさらにOK~~(犬だからね・・) 
popo.jpg
しかも、あたち1,75Kgだから軽いのョ(←ぽぽちゃん全く悪気なし

出来るにゃ~~
DSC_0510.jpg
あたちと仲良くちてネ

いつもルンルンのぽぽちゃん登場に、まったくかみ合わないリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の初めてのお散歩♪

僕はこの前、リードを付けて初めてのお散歩に出かけたにゃん
DSC_0956.jpg

3回目のキャットショーでちょっとナーバスになったから、お外に慣れる訓練にゃんだって
P1150691.jpg

最初は緊張したケド、飼い主と一緒だったから安心
DSC_0955.jpg
バラの花も綺麗だったにゃあ~

今度は1月19日に、4回目になる「Enjoy Cat Club」主催のキャットショーに参加するニャ
P1150720.jpg

良かったら僕に会いにきてにゃん

4回目のキャットショーに向けコツコツ頑張るリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

くつろぎリオン君♪

3回目のキャットショーも終わり、猫用ソファーでくつろぐリオン君
P1150468.jpg

リビングに置いても恥ずかしくない、猫用家具(爪磨き)を探していたら発見した「カリカリ-ナソファー
DSC_0723.jpg

しかしながら、届いた日のリオン君とカリカリーナソファー・・・
DSC_0724.jpg

すでにサイズが危ないカモ
DSC_0726.jpg

・・・そうかニャ
P1150478.jpg

確かにちょっとギリギリにゃけど
P1150473.jpg

コチラ側だと身体にフィットしてくつろげるニャン
P1150471.jpg

お気に入りソファーでもう少し頑張れそうなリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の3回目のキャットショー!

12月8日、3回目のキャットショー「アクトキャットクラブ」主催のキャットショーに参加したニャン
DSC_0826.jpg

この日は、前日にまた大きな地震を体験したからかニャー・・
DSC_0836.jpg
僕も含め、お友達のニャン子もなんだかイライラしていたにゃん

審査はまだまだ
P1150690.jpg

イマイチ慣れないにゃん~
P1150695.jpg

今日5番の僕は、隣のお友達と一緒にシャーシャー言いながらも、紫リボン(2位)や
P1150698.jpg

黒リボン(一位)も頂き
DSC_0849.gif

ファイナルにも残ったにゃーー
DSC_0851.jpg

ファイナルは4位
P1150708.jpg

目の前の飼い主もとっても喜んでいたにゃん
P1150704.jpg

貝塚ジャッジ、ありがとうにゃ~~ん
P1150703.jpg

隣のエキゾチック先輩は、さすがの余裕の表情
P1150722.jpg

でもさすがは憧れのオフィーリア先輩リボンのシールの数が凄いニャ
P1150727.jpg

今回はシール1個の僕
次回は、もうちょっと頑張るにゃん
応援してニャン
DSC_0864.jpg

3回目のキャットショーもコツコツがんばったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君充電中!

2回目のキャットショーもがんばった、リオン君の朝食風景です
P1150955.jpg

朝ご飯のデザートは、カスピ海ヨーグルトがマイブームだにゃん
P1150957.jpg

リオン君のブリーダ「FANTARJA」のオフィーリア先輩を見習って、食後はエプロンの練習です
DSC_0816.jpg

どう良い感じかニャ
DSC_0818.jpg

お昼休みにゃう~~
13552931905646.jpg

夜はポーズの練習
DSC_0906.jpg

3回目のキャットショーも頑張るにゃん
DSC_0911.jpg

3回目のキャットショーに向けコツコツ頑張るリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

7月7日生まれのリオン君♪

リオン君は2012年7月7日の七夕生まれです

明日で産まれて6カ月目に入るリオン君
本日は産まれたばかりのリオン君&成長途中のリオン君を紹介させて頂きます

2012年7月11日(PhotoBy,Fantarja)
2012-07-11_31.jpg

7月18日(PhotoBy,Fantarja)
718.jpg

7月28日(PhotoBy,Fantarja)
728.jpg

8月9日(PhotoBy,Fantarja)
08.jpg
この頃にリオン君と初対面しました

8月22日(PhotoBy,Fantarja)
2012-08-22_9.jpg

9月23日(PhotoBy,Fantarja)
2012-09-23_1_1.jpg

10月12日に我が家に来て、次の日13日の写真です
P1140728.jpg
P1140734.jpg

現在のリオン君(PhotoBy,Fantarja)
2012-12-24_1.jpg
キング“マ・ベーカ”パパと、記念すべき鼻チュ~

大きく成長中のリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の2回目のキャットショー

初めてのキャットショー参加から2週間後の11月24日
リオン君は「エンジョイキャットクラブ」主催の『ECC 82nd CAT SHOW』に、2回目の参加をしました

この日は12番のリオン君
P1150463.jpg

前回より身体は大きくなっているのですが、審査中は相変わらずリオン君はへっぴり腰
P1150462.jpg

まだ慣れないにゃ~~~
P1150457.jpg

カラー審査では、リオン君のカラーが他にいないので、常に青(一位)を頂けましたが、ディビジョン審査では、この日は黒リボン(一位)は頂けず
P1150467.jpg

でも紫リボン(二位)と
P1150466.jpg

橙リボン(三位)のリボンはたくさん頂きました
P1150456.jpg

残念ながらこの日はファイナルには残れませんでしたが、リボンたくさん頂いたからよかったねリオン君

この日のリオン君は、何故だかちょっとイライラ
大きく見えるけど、4か月の子猫だからしょうがないよネ・・
と思っていたら、お家に帰ったとたんに大きな地震が

繊細なリオン君は気が付いていたのかしら
DSC_0685.jpg

地震の後は、優しいリオン君のブリーダー「FANTARJA」さんからのプレゼント、手作りグッズで有名な「卑弥呼」さんのおもちゃで、リオン君はストレス解消していました
DSC_0689.jpg

・・・
DSC_0700.jpg

コレは最高だニャ~
DSC_0696.jpg

リオン君と飼い主のキャットショー挑戦は続きます

2回目のキャットショーもがんばったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リラックスのリオン君♪

ショー疲れから復帰のリオン君
P1150799.jpg

日向ぼっこで・・
P1150803.gif

リラックス~
P1150804.jpg

う~~~~ん・・
P1150806.jpg

良い気持ちにゃー
P1150808.jpg

暖かくて最高
P1150809.jpg

リオン君、調子はどうですか
P1150811.jpg

おかげさまで元気になったにゃん
P1150812.jpg

また遊んでニャ
P1150814.gif

元気になったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君のプロショット!

ショー疲れのリオン君は、まだ休憩中なので・・・
135529086949016.jpg

湘南キャットクラブのショーの際に、プロカメラマンの山崎哲氏に撮影して頂いた、リオン君のプロショットをご紹介させて頂きます
山崎氏は数々の猫図鑑の表紙写真などを撮影されている方で、さすがの素敵な写真の数々に飼い主も大喜び

今は懐かしい、4か月と3日目のリオン君です
12031-32.jpg
12031-03.jpg

動きのなるプロショットは記念になります
12031-19.jpg

キャットショーでは、猫撮影以外にも猫グッズ販売(猫のおもちゃや、シャンプー、猫の餌、などなど)もあるので、猫好きにはたまらない空間

ぜひ猫好きの皆様も、一度遊びにきてみて下さいね

来てみてにゃ~
12031-14.jpg

P.S ショーの撮影後では、山崎氏のご夫妻様から本日のベストショット賞を頂き、プレゼントして頂いたお魚おもちゃでご機嫌のリオン君でした
DSC_0625.jpg

まだまだ休憩中のリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君 がんばったのでちょっと休憩♪

ぼくね・・
P1150759.jpg

初めてのキャットショーがんばったにゃん
P1150766.jpg

でも緊張して疲れたにゃー
P1150767.jpg

まだ寝たくにゃいけど
P1150768.jpg

ネタクニャイケド・・・
P1150770.jpg

ZZZ
P1150783.jpg

休憩中のリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リオン君の初めてのキャットショー5

リオン君と飼い主の初めてのキャットショー

審査の疲れからか、午後の審査待ちではリオン君はウトウト
P1150253.jpg

この日14番のリオン君は、初めのショー参加にして2度のファイナルジャッジに残らせて頂きました
P1150270.jpg

ファイナルジャッジは、第3次審査(ブリード審査)で1位か2位になった猫がファイナルに残る可能性があります。
そして下記の2種類でファイナルが行われます。
1、オールブリード(全ての猫種のなかで順位を決める)
2、スペシャリティ(長毛種・短毛種に分けた中で決める)

リオン君はスペシャリティで2度4位を頂き、お魚シールを2枚頂きました
P1150283.jpg
凄いね~リオン君パパに感謝だね~~

カタリーナジャッジによると、リオン君は素晴らしいコートに長いしっぽ
P1150217.jpg

美しい鼻筋、整ったアーモンドアイ
P1150219.jpg

綺麗な三角のフェイスライン、耳の位置の良さなどなど・・
P1150220.jpg

色々お褒めの言葉を頂いた中の4位でした
P1150223.jpg

せっかくなので、リオン君と飼い主も一緒にカタリ-ナジャッジと記念撮影
Rion.jpg

飼い主は何を喜んでいるニャ
P1150249.gif

最後の審査では、リオン君のブリーダー「FANTARJA」さんの、眠れるプリンセス「オフィーリア」様が
P1150331.jpg

圧巻のオール・ブリード・ファイナル1位
P1150333.jpg

よちよち歩きのリオン君と飼い主の初めてのキャットショーは、貴重な経験と共に、素敵な思い出を得た一日となりました

初めてのキャットショーでくたくたのリオン君と飼い主に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
