スポンサーサイト


はじめまして!

ぼくの名前はリオン

今年7月7日の七夕に産まれました

1.jpg

ふわふわ毛布の上でごきげんです

ポチポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

リオンくん、はじめまして〜〜♪♪
ムウ様をお気に入りにいれて、もう更新もなくさびしいな〜と思いつつも
たびたび覗いていて 、、ふと更新されてたのでびっくりe-372
嬉しくて飛んで参りました〜〜e-465e-420
今度はFC2ですね!さっそくお気に入りにいれてもよろしいでしょうかe-466
また、七夕生まれのリオンくん可愛い〜〜e-465e-266
お名前は飼い主さまからとられたのかな〜♪
リオンくん、ムウ様同様よろしくね〜e-465i-176

momorisu様v-521
コメント嬉しく拝見させていただきました~e-267
すっかりご無沙汰してしまいましたが、その節はどうもありがとうございましたe-266
モモくんは19歳になられたのですね!!
リオン君も、モモ先輩目指してがんばって参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
