

リオン君との出会い

7月7日生まれのリオン君との出会いは、生まれて一カ月ちょっとの時でした


22歳まで健康に生きた、チンチラシルバーのムウ様に負けないくらい健康な、ノルウェージャン・フォレスト・キャットの子猫ちゃんを望んで、やがて素敵なブリーダーFANTARJA様に巡り合える事が出来、リオン君を家族に迎えました


初めて会った時のかわゆい~リオン君です
IMG_20120815_184644.jpg


それから2か月後に、初めてお家に来た時のリオン君
IMG_20121013_183613.jpg


素敵なご縁に感謝です

リオン君と新米飼い主に、ポチポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント

リオンくん、可愛い「子猫」ちゃんだな〜と思っておりましたが
一ヶ月ちょっとのあどけないお顔のリオンくんを拝見したあと
今のリオンくんをみると、ずいぶんきりりっi-189
りりしいお顔になってますねe-465e-267
この端正なお顔と特技?のあの開脚(笑)のギャップが
また可愛いです〜〜i-179
ブリーダーの方のHPもとても素敵でしたe-420

MOMORISU様v-345
リオン君は日々成長の様子がうかがえ、5カ月なのに大人の様子になってきておりますv-424
ムウ様もこうだったかしら~v-361
25年も前なので、全く思い出せませんv-356
すました顔ですぐに開脚するので、いつも大笑いしていますe-266
ブリーダーさんのHPも素敵ですが、ご本人も素敵な方なんですョe-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
