

リオン君の初めてのキャットショー4

リオン君と飼い主の初めてのキャットショー

この時は、産まれて4か月と3日のリオン君でしたが、お父さんのDNAも幸いして大健闘
P1150208.jpg
黒リボンは一番ポイントを頂けます

びくびくリオン君も
P1150182.jpg

少しずつ・・
P1150196.jpg

すこしずつ、審査にも慣れてきたかな
P1150324.jpg

審査は午前と午後の部で12回ほど行われるので、リオン君は出たり入ったりと結構大忙しです

短い待ち時間はリオン君と飼い主も一息~~
P1150310.jpg

リオン君、良く頑張ってるね
P1150314.jpg

噂には聞いていましたが、キャットショーでは他の部門にも素晴らしい先輩猫ちゃん達が、ブリーダーさんやオーナさんと共にエントリーしています

リオン君のブリーダー「FANTARJA」さんがエントリーされている、素晴らしい美しさと気品のノルウェージャン・フォレスト・キャット、プリンセス「オフィーリア」さま(左)
P1150191.jpg
と、右はメイクーンさん

チンチラさん
P1150227.jpg

ロシアンブルーさん
P1150319.jpg

はじめて本物を見ました、スフィンクスさん
P1150289.jpg

こちらのベンガルさんは、審査台でゴロゴロ
P1150186.jpg

審査員も笑ってしまうほどの、大変な度胸です
P1150189.jpg
リオン君見習おうね

初参加のコンビに、時々他の優しいブリーダーさんが声をかけて下さるので、色々な為になる猫談義に花が咲いて、楽しいひと時も過ごせました

ねえねえ・・
P1150194.jpg

まだかにゃ~~~
P1150193.jpg

待ちつかれちゃたリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
