

リオン君の2回目のキャットショー

初めてのキャットショー参加から2週間後の11月24日
リオン君は「エンジョイキャットクラブ」主催の『ECC 82nd CAT SHOW』に、2回目の参加をしました

この日は12番のリオン君
P1150463.jpg

前回より身体は大きくなっているのですが、審査中は相変わらずリオン君はへっぴり腰
P1150462.jpg

まだ慣れないにゃ~~~
P1150457.jpg

カラー審査では、リオン君のカラーが他にいないので、常に青(一位)を頂けましたが、ディビジョン審査では、この日は黒リボン(一位)は頂けず
P1150467.jpg

でも紫リボン(二位)と
P1150466.jpg

橙リボン(三位)のリボンはたくさん頂きました
P1150456.jpg

残念ながらこの日はファイナルには残れませんでしたが、リボンたくさん頂いたからよかったねリオン君

この日のリオン君は、何故だかちょっとイライラ
大きく見えるけど、4か月の子猫だからしょうがないよネ・・
と思っていたら、お家に帰ったとたんに大きな地震が

繊細なリオン君は気が付いていたのかしら
DSC_0685.jpg

地震の後は、優しいリオン君のブリーダー「FANTARJA」さんからのプレゼント、手作りグッズで有名な「卑弥呼」さんのおもちゃで、リオン君はストレス解消していました
DSC_0689.jpg

・・・
DSC_0700.jpg

コレは最高だニャ~
DSC_0696.jpg

リオン君と飼い主のキャットショー挑戦は続きます

2回目のキャットショーもがんばったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
