スポンサーサイト


ノルウェーのクリスマスツリーとリオン君1

12月に入ると毎年恒例、モミの木にクリスマスオーナメントの飾りつけをします

我が家のオーナメントは、日本では珍しいノルウェー製。

ハンドメイドのこんな可愛らしい飾りや・・
P1150734.jpg

やはりハンドメイドの、ハルダンゲル刺繍のオーナメントで飾りつけをして行きます
P1150730.jpg

今年からはリオン君が初参加
P1150777.jpg

リオン君お手伝いできるかな

・・? 何をすれば良いにゃん

この可愛いお手手で、飾りつけを手伝ってね
P1150780.jpg

がんばるにゃん~
P1150781.jpg
続く。

ポチポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

お手伝い?

お手伝い猫より、お邪魔虫じゃないかな?
でも、リオン君は得意満面で、チョッとリラックスし過ぎの様な気がしますが・・・。

素敵なツリーにいたずらしないかなぁ?
流行りのカジカジとか…(^o^;)
それでもきっと飼い主さまは、リオン君を怒れないのですよね~(^o^)/

FANTARJAさま!
いえいえ~v-346
リオン君のお手伝いで、いつもより刺激の多い?(詳しくは次回にて^^)楽しい飾りつけでしたv-218

ぼすちんさまv-363
はい!リオン君はお手伝いと称する、色々な出来事を起こしてくれます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
