

リオン君の3回目のキャットショー!

12月8日、3回目のキャットショー「アクトキャットクラブ」主催のキャットショーに参加したニャン
DSC_0826.jpg

この日は、前日にまた大きな地震を体験したからかニャー・・
DSC_0836.jpg
僕も含め、お友達のニャン子もなんだかイライラしていたにゃん

審査はまだまだ
P1150690.jpg

イマイチ慣れないにゃん~
P1150695.jpg

今日5番の僕は、隣のお友達と一緒にシャーシャー言いながらも、紫リボン(2位)や
P1150698.jpg

黒リボン(一位)も頂き
DSC_0849.gif

ファイナルにも残ったにゃーー
DSC_0851.jpg

ファイナルは4位
P1150708.jpg

目の前の飼い主もとっても喜んでいたにゃん
P1150704.jpg

貝塚ジャッジ、ありがとうにゃ~~ん
P1150703.jpg

隣のエキゾチック先輩は、さすがの余裕の表情
P1150722.jpg

でもさすがは憧れのオフィーリア先輩リボンのシールの数が凄いニャ
P1150727.jpg

今回はシール1個の僕
次回は、もうちょっと頑張るにゃん
応援してニャン
DSC_0864.jpg

3回目のキャットショーもコツコツがんばったリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント

リオン君、いっぱいおリボン頂いてすごいねe-420
初心者?のリオン君のシールもすごいよ〜〜e-465e-278
エキゾチック先輩の表情は、貫禄だねi-179
リオン君、近々次回もあるのかな?にゃんごくから応援してるね!

momorisu様v-343
お褒めのお言葉、どうもありがとうございましたv-353
まだ生まれて半年のリオン君ですが、来週末に4回目のキャットショーに挑戦しますv-363
momorisu先輩の応援で、リオン君がんばってくれると思いますv-218
どんな結果になるか、また報告させて頂きますねv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
