

リオン君帰宅!

飼い主は早朝に無事帰国すると・・
P1170394.jpg

まずは大雪がお迎えしてくれました
P1170397.jpg

リオン君は雪による交通渋滞で長旅になりましたが、ブリーダー「FANTARJA」さんが一日がかりで届けて下さいました
大雪で大変な中、リオン君を届けて下さりありがとうございました
P1170449.jpg
ただいまにゃ~

甘えモードで、手がず~~~とモミモミしているリオン君
P1170413.jpg
P1170425.jpg

お留守番寂しかったニャ~~~
P1170427.jpg
P1170428.jpg

モミモミモミモミ
P1170430.jpg
P1170433.jpg

甘えた後は、幸せそうにずっと寝ています
P1170455.jpg

寂しかったのかな
リオン君、また一緒にいようね
P1170464.jpg

あしたは目が覚めるかしらリオン君にポチポチっと応援お願いします

ココと下をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント

忘れてなくて良かった~!

優しいママを忘れていたらどうしよう!
そんな心配をしながら渋滞の車中ではスリスリモミモミ、慣れてくれて嬉しいけれどお別れは寂しいですね?玄関に着いてキャリーを開けると、一目散でリビングに走って行ったリオン君!忘れてなかったんですね~!おりこうさんのリオン君・・・今夜から一杯甘えてくださいね?

FANTARJAさまe-266
昨日は大雪のなかリオン君を届けて下さり、どうもありがとうございましたv-237
ご主人様共に、お疲れを出されていないかとても心配しております。
でもリオン君に会えてとてもうれしく、優しいお心遣いに感謝いたしておりますv-343
リオン君は今も膝の上でゴロゴロ&モミモミ中ですe-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
