

本日は飼い主の・・

今日は飼い主に色々な贈り物があったにゃん

大きなお花とか
P1180334.jpg

貴重な手作りのストラップや
P1180342.jpg

飼い主をイメージして手作りしてくれた、天使のローソク
P1180319.jpg

飼い主の大好きな、美味しいものまで様々で
P1180321.jpg

皆優しいって、飼い主が感動していたにゃん
P1180323.jpg

今日は記念日という事で、珍しく一緒に写真を撮ったニャン
リオン

良くわからないケド、飼い主がハッピーだから僕もハッピーにゃあ
リオン1

一緒にお祝いしてくれたリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下のハートをポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント

何のお祝いかな?

お誕生日、それとも結婚記念日?・・・・でもお誕生日かな??おめでたい事には変わりないですね?
おめでとうございます!

FANTARJA様v-343
どうもありがとうございますv-353
お恥ずかしながら、飼い主のB.Dでした。
いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいですね^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
