

リオン君とぽぽちゃんの豆まき♪

・・・・今日はあいつがいるニャ
P1180220.jpg

あたちぽぽちゃん
元気にちてた
P1180569.jpg

今日は節分だったので、初のリオン君と、2度目のぽぽちゃんと豆まきをしました
P1180589.jpg

飼い主は、お外とお家に何を投げているんだろニャン
P1180592.gif

そんなことも知らないのっ それは豆っていうのよっ
P1180595.jpg

美味ちいのョあたち大好きなのっ
P1180596.jpg

・・なんだろ、イライラするニャン
P1180600.jpg

美味ちいのに~
P1180601.gif

あたちっ全部食べちゃう
P1180604.jpg

ニャニャ
それはずるいニャン
P1180605.jpg

やっと一粒奪還・・
P1180606.jpg

これが豆にゃんだ~
コロコロ転がすと、面白いにゃん
P1180607.jpg

初めての豆まきに興奮だったリオン君とたんぽぽちゃんに、ポチポチっと応援お願いします

ココと下のハートをポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント

こちらにも来ました〜i-179

リオン君とぽぽちゃんシリーズ(勝手にシリーズ化i-229
大好きです〜〜♪♪
自分のおうちなのに、超マイペースなぽぽちゃん登場で
ペースをみだされるリオン君(笑)
ふたりのやりとりがなんとも可愛く面白いです〜e-465e-278
それと…わんちゃんって、お豆が好きなのですねi-176

momorisu様v-343
どうもありがとうございますv-361v-353
ぽぽちゃんは小さいのに凄いパワーで、リオン君は負けっぱなしですが、最近頑張っていますv-424
ちなみにこの日、ぽぽちゃんは豆を食べまくっていました・・・e-263
レオナちゃんは食べませんよね~v-361
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
