スポンサーサイト


お久しぶりのリオン君!

皆様お久ぶりだにゃー
P1200201.jpg

ボクは元気だったケド、飼い主が韓国とか
韓国1


ノルウェーとかに行っていて、忙しかったんだってにゃん
P1200078.jpg

ボクもちょっと変化があって、男の子じゃなくなったんだって
P1200204.jpg
・・て、どういう事にゃん

お久しぶりのリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下の桜をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

初めてコメントさせて頂きます♪

リオンくん、とっても可愛くて、いつも楽しみに拝見させて頂いております。

我が家のお猫様(チンチラシルバー)も、男の子でなくなってます(´・ω・`)

術後は「太りやすい」と聞いていましたが、やはり少し増量してしまい、ローカロリーカリカリに変えました(^ω^;)

今は3kgくらいですが、ノルウェージャンフォレストちゃんは、おっきくなるのでカッコイイですよね!

二子玉のねこたまで、女の子を抱っこした事があり、大好きになりました(^ω^)

さなみん様v-353
コメントどうもありがとうございましたv-343
飼い主の私情でちょっとお休みしてしまいましたが、また再開しますので、応援宜しくお願い致しますv-363
チンチラシルバーのお猫様のお名前は何とおっしゃるのでしょうかv-360
先猫の「ムウ様」もチンチラシルバーでしたが、とってもふわふわで可愛いですよねv-345
ノルウェー猫ちゃんは、チンチラよりも犬っぽい性格で、また違った可愛さですv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
