

クラッシャーリオン君!

近週末に9ヵ月目に入るリオン君
P1200379.jpg
日に日に身体が大きくなってきて、サイズ変化にリオン君自身がついて行ってないせいもあるのか・・

このところ時々、「物を落とす」という被害が出ております
P1200378.jpg
そうかにゃ~

昨日もこちらに飛び乗ろうとして
P1200347.jpg

大きな足でPCを床に蹴落としてくれました
P1200349.jpg
でもうまく登れたニャン

昨日はPCから変な音が聞こえはじめしばらく動かなく、今も調子が悪く止まりそうで心配です~
P1200376.jpg
ちょっとやっちゃったニャ~

ごめんニャン
思っているより身体が重くなっていたニャ
P1200378.jpg

やんちゃなリオン君に、ポチポチっと応援お願いします

ココと下の桜をポチポチしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント

リオンくん、りっぱなフォレストキャット体型e-420
お手手もおおきいね〜〜e-465e-276
それにしても、足の踏み場もなさそうなのに、どうやって
そこまで登ったのかな〜?リオンくんの運動神経すごいです!
でも 、、PC、大丈夫だったかな〜i-229

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン君の飼い主

Author:リオン君の飼い主
2012年7月7日生まれの、オーロラの国のノルウェー猫「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のリオン君の物語です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
